« 労働 | トップページ | そろそろ終結 »

2008年9月 8日 (月)

金縛り

こんばんわ。moon3

今朝、副職の為起きようとすると、「うん・・・・。sign02あれ・・・。sign03体うごかへん。angry

これは金縛りshock!!!久しぶりやな。」なんて、思いながらの時間でした。

ちょっと嫌な話かもしれませんが、まっくすパパの高校生の頃、

ほぼ毎日といっていいほど金縛りにかかっていました。typhoontyphoonshadowshadowshadow

その中でも色んな体験をしましたが、typhoontyphoonshadowshadowshadow

そんな話は又後日

そんな、体の動かない金縛りが、今朝やってきました。happy02

ちょっと体を動かすと、全身の激痛!!thunderthunderbomb

なんなんだ!!??こんなのは初めてだ!danger

でもちょっと動く。sign03

そうか!!・・・・・・・。flair

これは・・・。sweat01

昨日の、6時間の草刈のおつり・・・・。moneybag

全身筋肉痛だ・・。cryingcryingwheelchair

そんな体を引きずって副職に向かいました。train

そんな1日ですng

いつになったら治るかなぁ~~~~

ブログランキング

|

« 労働 | トップページ | そろそろ終結 »

農業」カテゴリの記事

コメント

草刈り、お疲れさまでした~(^^;)
しっかりおつりがきているようですね…
これでアナタも立派な農家!なーんて。。。
2足わらじは大変ですね。
私はあんまり疲れすぎると眠れないことがあります。
あ、違うな。翌日の昼寝が爆睡だった(笑)

投稿: gerogero | 2008年9月10日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/23603623

この記事へのトラックバック一覧です: 金縛り:

« 労働 | トップページ | そろそろ終結 »