« 秋祭り | トップページ | カラス対策 »

2008年11月 5日 (水)

2度目のカラス襲撃

 一度目のカラスの襲撃からしばらくカラスは来なかったのですが

またまた、やってきました。

 もう、畑はめちゃめちゃです。shock

写真cameraを撮ったのですが・・・・・

あれっ??写ってない??think

葉牡丹もやられ20個のうち残りは5個

後は、跡形もないようにめちゃめちゃになっています。

他の作業などにかまけて

手を打たなかった私たちが悪いのかもしれません。

やはり、今後沢山作るにあたってちゃんと対策を練らなくてはと

反省しております。crying








農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。
happy01

ブログランキング

こちらもよろしく

うりぼうママブログ

|

« 秋祭り | トップページ | カラス対策 »

農業」カテゴリの記事

コメント

またカラスが来たんですね。
あ~あ・・・(×_×;)
生き物に罪は無いけど、ガッカリしますね。
何か手立てを考えないと、
カラスは頭いいからエサのありかを覚えています~(><”)

ところで、↓の村祭り、楽しそうですね!
子供さんたちも嬉しかったでしょう!(^^)!
こちらでも私が子供の頃は、新築の家の棟上の時に
お餅や五円玉やお菓子を投げてたけど
今ではするところは殆ど無いです。
でも、節分にはお寺や神社で似た様なお祭りがあります
よ♪

投稿: トマコ | 2008年11月 5日 (水) 19時07分

>トマコさん

 本当にがっかりです。
主人の母も今年は葉牡丹買わなくていいと思ったのにととても残念がっていました。

お祭り面白かったです。
わたしは、こんなお祭り初体験だったので
うれしかったです。

投稿: うりぼうママ | 2008年11月 6日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/25016840

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のカラス襲撃:

« 秋祭り | トップページ | カラス対策 »