« ど根性部隊!? | トップページ | 真冬のプール作り »

2008年12月14日 (日)

移植???

うりぼうママが、一生懸命蒔いた、お鍋の材料。。scissorsscissors

水菜たちが、たくさん芽をふいて少しづつですが、芽をふいて育っています。

フンフン、元気元気。goodsmilesmile
017





















なんて、かわいいなぁ~おいしそうな・・・・・。smilesmilesmile

思いながら育てています。

ちょっと大きくなって、「そろそろ、間引きしなアカンね」との相談の結果。hairsalonhairsalon

うりぼうママと水菜の間引き開始!!clovercloverclover

「手paper、チメタイな~~。土凍ってんで、snowsnowsnow!!」

なんて、会話をしながら、作業継続。話を止めると、手の冷たさが湧いて来ます。

「もったいないなぁ~。これ移植しようかshineshineflair」と貧乏症が出てきまして、

育ったらまた鍋の材料増えるなぁ~~。restaurant( ̄ー ̄)ニヤリ(妄想中)

移植完了

018_2



















ちょっと見にくいですが、3列に水菜を移植してみました。(´,_ゝ`)プッ

このまま育ってくれたら嬉しいのですが、なにせ、思いつきの移植bud

いけるかどうか、乞うご期待punch!!

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« ど根性部隊!? | トップページ | 真冬のプール作り »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/26163151

この記事へのトラックバック一覧です: 移植???:

« ど根性部隊!? | トップページ | 真冬のプール作り »