« 子供との時間 | トップページ | 確定申告 »

2008年12月25日 (木)

野菜を売る

 来年からはちゃんと野菜を作ろうと考えているまっくすパパ宅ですが。confident

野菜をどこに売る??catfaceと言う話になり

農協さんに売るほど1年目は沢山作れないのでは?

と言うことになり近所の直売所に相談に行きました。

ここに野菜を置いて欲しいのですがどういうふうにしたらいいのですか??

あかん!!もういっぱいや。

置きたいって言うてもすぐにはおかれへんねんで。審査にかけなアカンねん。

もう、来年分はいっぱいや!!

との事。

残念。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もう、一つ保育所のそばに直売所があるので

相談に行こうと思います。

皆さんは、やはり農協さんにおろしているんですよね。

ある程度沢山の量を作らないと農協さんとは取引できないのでしょうか?

以前行った時は何も教えてもらえなかったので

年明けにでももう一度相談に行ってみようかなと考えてみたりしています。

また、皆さんも色々教えてください。

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« 子供との時間 | トップページ | 確定申告 »

農業」カテゴリの記事

コメント

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
お野菜売る・・・。
大変だけど、楽しそう♪
たくさん聞いてみれば、きっとどこかありますよ~!
頑張ってえぇ。

投稿: れんげ | 2008年12月25日 (木) 14時56分

>れんげさん
諦めずに頑張ってみます!!
また、どこかのお店に私たちの野菜が並ぶのを夢見て~~。

投稿: うりぼうママ | 2008年12月29日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/26376486

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜を売る:

« 子供との時間 | トップページ | 確定申告 »