« うりぼうママのおすそ分け | トップページ | うりぼうママにのこぎり持たすの禁止!! »

2008年12月20日 (土)

キウイの剪定

 昨日は、いつの間にまっくすパパに写真を撮られたのでしょう・・・・。happy02

ふふふ・・・・。ナメコ中毒者を増やしてまいりました!!scissorshappy02scissors

あれは、食べた人にしかわかりませんよね。

キノコはさておき。

 

キウイの剪定も無事に終了を迎えました。

Dscn2135


















こんな感じです。まっくすパパの検査を受けています。coldsweats01heart02

Dscn2136


















青空sunだってこのとおり見えますよ~~。

専門の人が見たらもっと、あそこを切らないととか言われそうですが。

うりぼうママ的にはスッキリしました。

Dscn2137


















こんだけ切りました。hairsalon

専門の農家さんがすると1時間くらいの仕事だそうです。coldsweats02

今思うと、最初の思い切りが悪かったな~~と反省です。

どれを切っていいか分からずちまちま切ってました。

来年はもう少し早くできる予定です。

思い切りよく。フフフフフフ。smile

さぁ~~次は何を切ろうかな。hairsalonhairsalonhairsalonぐふっ。catface

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« うりぼうママのおすそ分け | トップページ | うりぼうママにのこぎり持たすの禁止!! »

農業」カテゴリの記事

コメント

思いっきり切られたんですね~(@_@)
木の剪定は、本とか見てもさっぱりわかりません。
なんだか気持ち良さそうですね♪
私もなめたけ中毒になりた~い♪
シャキシャキしたナメコを食べてみたいです!

投稿: トマコ | 2008年12月21日 (日) 00時14分

>トマコさんへ

 私もさっぱり分かりません。
でも、とても快感です!!ぜひ一度やってみてください
ちまちまでは無く大きいのをバサッと!!
中毒になりたいですか~~。そうですか~~。
ご近所ならお届けするのに~~。

投稿: うりぼうママ | 2008年12月21日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/26315785

この記事へのトラックバック一覧です: キウイの剪定:

« うりぼうママのおすそ分け | トップページ | うりぼうママにのこぎり持たすの禁止!! »