« 芽がでない・・・・。 | トップページ | 移植??? »

2008年12月13日 (土)

ど根性部隊!?

中古で購入した、トラクターが嬉しくって、upup

clubclubclub雑草予防をやっつける目的もありましたが、punch

いっぱい耕しました。

そのせいでしょうか?ど根性な奴らが芽をふき、budbud育っているではないですか?

何本も、あり、まっくしゅパパが育てている数よりも多いのではないのでしょうか??sadsad

それも、自分たちが養殖している野菜たちよりも元気fujifujiではないか!!!shockshockshock

これは、ど根性部隊ならではでしょうか!!typhoonthunder

養殖たちの姿はこれweepweep

013

ど根性なやつらはこれshockshockshock

014

015_2

このほかにも、3号畑にも、立派など根性、チンゲンサイたちが芽をふき、clovercloverclover

育っています。

その画像はないのですが、養殖ものとひけをとらないぐらいに育っています。

ど根性がな奴らがすごいのか、まっくしゅパパがヘタッピ~~なのか!!

っま取り合えず、頂きます、winebottlebeer

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。
happy01

ブログランキング

|

« 芽がでない・・・・。 | トップページ | 移植??? »

農業」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁ~それ!
手かけてない方が、よっぽど元気だったりする(笑)
人間にもいえてるかも。フフ。

投稿: れんげ | 2008年12月14日 (日) 09時40分

うちもそうっすよ!!
トラクターで耕して耕しても出てきます。。。

青梗菜!!いいっすね♪♪
こっちの方はもうビニールトンネルとかけてあげないと育たないっすよ。。。
寒さに弱いのかな・・・

投稿: 韋駄天56号 | 2008年12月14日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/26162916

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性部隊!?:

« 芽がでない・・・・。 | トップページ | 移植??? »