« 皆さんよいお年を~~。 | トップページ | 仕事はじめ »

2009年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。cherryblossom

本年も、まっくすパパ宅のドタバタ記をどうぞよろしくお願いします。

なんだか、一年の始まりはドキドキheart02ワクワクheart04しますね~~。

やりたいことがいっぱいです!!!

ひとつでも多くやることが出来たらいいなと思います。

今年のまっくすパパの目標は?と聞くと

 いっぱいあそぶぞ~~!!と返ってきました。

おいおい・・・・・。coldsweats01

でもまっくすパパらしいです。

いっぱい遊びましょう!!!

うりぼうママは今年は色々勉強しないといけない年になりそうです。

農業の事、野菜の販売の事、税金の事・・・・・。

頑張らないと~~ですね。楽しみ楽しみ。

そうそう、今年は厄年なので早めにお祓いに行きます!!wink

まっくすパパと知り合って10年になります

先日、長いこと一緒におんねんな~~と言われました。

もっと長くいるのでよろしく~~。good

皆さんの、今年の目標はなんですか?

shine今年一年いい年になりますように。shine



 農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« 皆さんよいお年を~~。 | トップページ | 仕事はじめ »

農業」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪。

投稿: mimi | 2009年1月 1日 (木) 04時03分

おめでとうございます~

いや~ ほんとすごな~ 農家だって農業したくないのに~(笑)
でも畑にふれあいながら家族が一緒に楽しく暮らせるってのはいいですね~

今ちまたでは派遣解除で不況の波が吹き荒れていますが、農業は昔から不況ですもんね~ 若者達が土に生きる道を支援する施策、国に取り組んでほしいな~

オイドンはもうよか~(笑) 家庭菜園で十分だ~ アハハ

今年の目標は穏やかに健康に家族仲良く過ごすこと・・・それだけです・・・って三つも言っている~

でも、若い人が農業にチャレンジされているのはすごいですよ~ 

今年も頑張って下さいね~

投稿: ワル猫です | 2009年1月 1日 (木) 09時46分

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです♪♪

なんかお正月って感じがしない韋駄天です☆笑
なんでだろ~~

うちも今年は色々と挑戦したと思ってますよ!!
なにかいい野菜ないかな~??

投稿: 韋駄天56号 | 2009年1月 2日 (金) 06時11分

ぐっモー!
れんげも遊ぶよ~!弾ける2009!

投稿: れんげ | 2009年1月 2日 (金) 06時16分

あけおめ&ことよろ(=゚ω゚)ノ 

子育てしつつの新規就農は、予想以上に大変だと思いますが、頑張ってください!!!
うりぼうママさんも西日本在住なんですね。
年中菜園(?)ができてうらやまし~~~。

東北は冬眠です。(。・w・。 )
なので、菜園も休業です・・・・。
雪が融けて土が見えたら、本格始動です。
それまで、長~~~いリセット期間です。
そして、私はプクプクと・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今年もよろしくお願いしますねheart04

投稿: ち~ | 2009年1月 2日 (金) 14時34分

>mimiさん

 昨年は色々教えていただきありがとうございました。
今年もおとぼけ一家をよろしくお願いします。

>ワル猫さん

 本年もよろしくお願いします。
今は派遣会社が農業に注目しているらしいですよ。
今年から新規就農者が入りやすい政策をとるとか?
どうなることやらです。
でも、これからもあたたかくみまもってください。 

>れんげさん

 お~~!!私もはじけて遊ぶぞ~~!!!!!

>ち~~さん

 わたしもこの3日間で3キロ増えました~。
やばいよ やばいよ

 今年は雪も少なく寒いながらも畑の片づけが出来て嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。

投稿: うりぼうママ | 2009年1月 3日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/26657906

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

« 皆さんよいお年を~~。 | トップページ | 仕事はじめ »