« KT参上!! | トップページ | バレンタインデー »

2009年2月12日 (木)

お祝い!!

先日、専門学校で一緒だった友人から今日、電話がありましたtelephonetelephonetelephone

その友人の第1声が、「やっと見つけましたよeye。    誰もまっくしゅぱぱの連絡先知らんと

は、どういことなんですかannoyannoyannoysign01?」

すいやせんcoldsweats01。別に隠している訳でもなくって、連絡するのん忘れてただけなんですbleah

そんな内容で平謝りm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。

友人からの内容は結婚式heart02をするので、その招待状loveletterを送りたいとのことでした。

いやぁ~~。メデタイfujifujifuji

その日は、前日より、家で焼肉パーティーbarの予定がありました。

まっくしゅパパ、炭に火をつけ、準備完了scissors

ちょっと今日は炭をブレンドsecretしてみました。

豆炭があったので、ちょっと試しに入れてみました(v^ー゜)ヤッタネ!!

自宅の離れを、焼肉パーティー会場とし、準備も整えました

今まで、いっぱい、いいことがあったそのお祝いで今日の焼肉パーティだ

そのお祝いの内容は①ミンナ元気sun! ②家が売れたhouse ③KTrvcarがやってきた 

④友人【ブッチィ~】の結婚祝いwine

以上の内容で乾杯です

「よし、肉焼くぞlovelylovelylovely!!」

Dscn2323



















こんなお肉は、ちょっといつも食べれませんhappy02

この高価dollardollardollarなお肉のあとは、身分にあったチープなお肉へと・・・・weepweep

その画像は映しません。しかし、楽しいパーティーでしたヽ(´▽`)/

最後のしめですが、先日、テレビでいわしfishの事をやっていまして、

なぜか、缶詰の【オイル サーディン】が食べたくなり、

日本酒bottlebottleで最後に食べるぞ!との事でうりぼうママに購入してもらいました。

このオイル サーディンは、まっくしゅぱぱの父とキャンプに行った時、

危ないのですがdangerdanger、テント内でこれを食べた記憶があって、

楽しい記憶も一緒に蘇ってきました。winkwinkwink

う~~ん 良い1日でした。sunsunsun



農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« KT参上!! | トップページ | バレンタインデー »

農業」カテゴリの記事

コメント

おめでたい話はこっちまで嬉しくなりますよね♪
よぉぉぉっし!!
私も頑張って今年は結婚式を挙げたいと思います!
しっかしすごい肉ですね~~!
貧乏体質の私は霜降り肉食べるとあとでおなか壊しますw
(でも気合と根性で食べます!)

投稿: きょん | 2009年2月13日 (金) 00時29分

本当におめでたいっすね♪♪

よし俺もこれにあやかって、、、結婚、、、

いつになるかな??笑

投稿: 韋駄天56号 | 2009年2月13日 (金) 10時21分

>きょんさん

 結婚式はこれからなのですね。楽しみですね。
我が家もたくさん食べるとしんどくなるので
最初だけですよ。

>韋駄天さん

 お~~~!!結婚報告楽しみにしています!!!
結婚っていいですよ~~。

投稿: うりぼうまま | 2009年2月14日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/27991770

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い!!:

« KT参上!! | トップページ | バレンタインデー »