« 幼虫!!!! | トップページ | カブトムシの幼虫の里親募集 »

2009年2月 4日 (水)

大漁!大漁!!

そろそろ、しいたけが食べたいなrestaurantrestaurant

何て話をしていると、

「よし皆で、見に行くぞeyeeyeeyeeye」 としいたけ畑clover

あるわあるわ、しいたけの博覧かいやぁ~~hotelbuildingkaraokemovie(きみ麻呂風)

よし、収穫punch!!

僕もいっぱい取りましたhappy01。ちょっと、笠だけもとってしまいましたけどweepweepweep

Dscn2303




















「おかぁさん持って下さいよぉ~crying

なぁ~んて感じでしたが、おうちまでhouse持ってきてもらいました

お疲れ様

それでは皆でいただきますbleah

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« 幼虫!!!! | トップページ | カブトムシの幼虫の里親募集 »

農業」カテゴリの記事

コメント

オオッ!
デカイですね。
子供もこんなのが取れると楽しいだろうな~

投稿: kenken | 2009年2月 5日 (木) 12時53分

初めてきました、っていうか、やっと見つけました!
ROBOです!わかります?
ほんまに相変わらずすごいですね!パワーアップしていますね!
本格的に農家に向かってまっしぐらなようで・・・。またバイオなしし唐食べたいなぁ。
ウフフッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
じゃなくて!いや、食べたいけれども!
連絡がつかなくて探していたんです!ブログの書き込みでスミマセンが、連絡くださいι(´Д`υ)!

投稿: ROBO | 2009年2月 6日 (金) 00時27分

元気してるぅぅぅ???
しいたけ!採れてるねぇ~。やっぱ採れたては
美味しいんだろうなぁ~。
しいたけって、いつまで採れるんだ? 梅雨?

投稿: れんげ | 2009年2月 6日 (金) 18時13分

>kenkenさん

 子供たちは、とても楽しんでくれています。
しいたけ嫌いだったクーちゃんも喜んで食べるようになりました。

>ROBOさん

 訪問ありがとうございます。
我が家の携帯不携帯電話なので連絡つかずすいません。バイオしし唐今年も作りますね。

>れんげさん

 元気にしてない(^^;)
子供たちが風邪をひいています。
病弱一家です。この辺は寒いからね~~。
保育所ではインフルエンザも大流行だそうです。
風邪なだけいいかなんて思ったり
忘れた頃にかかるのが我が家なので気をつけます。

投稿: うりぼうママ | 2009年2月 8日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/27779747

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁!大漁!!:

« 幼虫!!!! | トップページ | カブトムシの幼虫の里親募集 »