« お祝い!! | トップページ | とうもろこし »

2009年2月14日 (土)

バレンタインデー

男に生まれてdrama、はや数十年nightnightnight

バレンタインデーと言うものは、ちょっとドキドキheart02heart02heart02するものです。

今日うりぼうママから、「お買い物に行こうsmile」と、誘われ、

大好きなホームセンターlovelylovelylovely

「バレンタインデーの買い物しよう!まっくしゅパパがほしかった〇〇買おう」happy02と言われ

まっくしゅパパ最高潮!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

「まじっすかhappy02!!いいんすかhappy02happy02happy02sign03

バレンタインデーの贈り物をいただきました。(._.)アリガト

それは、去年から「買って~~~~poutpoutpout!!!」っとダダをこねていた商品でした。

その名は’good!!!

チェーンソーthunderthunderthunderpunch

おまけにチェーンソーオイルも買ってもらいました。

こんな感じsign03 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Dscn2327



















ホームセンターのおいちゃんから、チェーンソーの切れる原理karaokeや、

注意点dangerなど聞き。lovely早速購入heart04

おうちに帰り、混合ガソリンbeerbottleを作り、レッツゴーsign03

「何切ったろかいな・・・・eyeeyeeye。」と2号畑に獲物を捜索budbud!!

ええのんみっけ( ̄ー ̄)ニヤリ

太さ10cmぐらいの、木が畑のそばにあり、前から畑を広げるのに

「この木じゃまやなぁ~~っと思っていたpout」 bud5本です。

(ブォォォ~~~~ンdash。ゴリゴリゴリimpact

「ウオォォォ~~~~~~sign03めっちゃ切れる。なんて早いんじゃ。w(゚o゚)w

のこぎりやったら、しんどぉ~~いbearingbearing!言うてるのに、物の数十秒で切れてもた。」

いやぁ~。バレンタインデーの贈り物最高(´~`)。゜○

うりぼうママありがとう。これからもよろしくね

あっっっ!!ホワイトデーのお返し・・・・・・・。なにしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« お祝い!! | トップページ | とうもろこし »

農業」カテゴリの記事

コメント

おお~今日はご主人の投稿ですか~

奇しくも昨日は13日の金曜日、さぞや張り切って
チェーンソーぶんまわされたでしょうね~

手で切るのとチェーンソーなら全然違います。
地元で竹を切る時にチェーンソーがないと話になりません。
もちろん実家には当然置いてありますが、使ったことないです。
使わせてもらえません。さすがに・・・
また使う機会もないのですが・・・

くれぐれも安全運用をお願いします。
キーパーマスクはかぶらないように・・・

投稿: ワル猫です | 2009年2月14日 (土) 19時03分

しまった!!世の中バレンタインだったんですね!!
バレンタイン限定チョコの買いだめするの忘れてしまいました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あ・・・旦那様のチョコも・・・(ノ∀`)
旦那様もチェーンソー欲しいって言ってましたが、「手斧で我慢する!!」そうです(いや、どっちもつかう所ないし)

ワル猫さんの「13日の金曜日」でボディーブロー的な笑いが入ったことは秘密♪

投稿: きょん | 2009年2月15日 (日) 00時42分

バレンタインにこんなに硬いものを
いただくなんて・・・・・
私はとろ~~りとしたチョコでしたょ
( 家族の義理ですが )

チェンソーって楽しいですよね。
我が家のは電動ですが、大きな木も大丈夫。
まっくすパパさんのご活躍が楽しみです
映画には出ないように・・・・・・笑


投稿: RSくん | 2009年2月15日 (日) 05時11分

>ワル猫さん

 竹もチェーンソー使うんですね!!
ワル猫さんが使わせてもらえないのは
映画のように危なくなるからですか??

でも怪我しないように本当気をつけなくてはいけませんね。

>きょんさん

 旦那様にチョコあげようと思ったのですが
旦那様甘いもの嫌いなのでチョコをあげると
嫌がらせになります。
それに子供たちもチョコを食べるとカイカイになるので私も我慢我慢です。

>RSくん

 チョコいいですね~~。
トローリチョコですかまたまたうらやましい。
あ、義理なのですね。。。。
きっと家族さんも恥ずかしいんですよ。

ほんとチェーンソーたのしそうですよ。
私も嬉しいです。
でも、やはり怪我は心配ですね。

投稿: うりぼうまま | 2009年2月15日 (日) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/28031863

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« お祝い!! | トップページ | とうもろこし »