« 雨空~~ | トップページ | 復職後の本職 »

2009年3月22日 (日)

果樹を植えよう 1

 家の前で、ずっと冬を耐えてきた果樹の苗たち。

昨日は天気がよかったので1号畑に植えつけました。

まずはキウイ

2号畑の所にもあるのですが

今回は別の品種を5本

Sany0222



















わらをひこうかと思いましたが

わらの残りが少なかったので雑草マルチにしました。

雑草さまさまです。


Sany0224




















もう、葉が出てきていますね。

生きてたんだ~~良かった。

キウイは成長が早いので楽しみです。

あと、数十本植えましたが

植え終わる頃には

暗くなり写真が撮れませんでした。

果樹の様子はまた後日。

後は、ぶどうが残っています。

どこに植えようかな??

Sany0226




















gerogeroさんを起こしてしまいました。ごめんね~~。



農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« 雨空~~ | トップページ | 復職後の本職 »

農業」カテゴリの記事

コメント

誰だ!起こすのは~!…埋め戻しておいてくれた?(笑)

数十本って…ひょっとしてキウイも出荷されるんですか~(@0@)
いっぱい生るといいですね!!
ただ、夏場の水不足には注意が必要で~す(^^;)
摘果するときのために、今から腕の筋トレしましょう~!

投稿: gerogero | 2009年3月22日 (日) 15時47分

キウイも栽培されるんですね~。これまた羨ましい。ウチは畑を借りてるので果樹は・・・。

投稿: ポコポコ | 2009年3月23日 (月) 21時46分

果樹いいですね~♪
私もいつか果樹植えたいな~と思いつつ、今は鉢植えで株を育ててます♪
持ち家と言うものがいつか手に入ったら、ベリー&果樹ガーデンを作るのが夢ですheart04

投稿: きょん | 2009年3月24日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/28740309

この記事へのトラックバック一覧です: 果樹を植えよう 1:

« 雨空~~ | トップページ | 復職後の本職 »