« 果樹を植えよう 1 | トップページ | 相棒とのお別れ »

2009年3月27日 (金)

復職後の本職

昨日は、復職の夜勤がありまして、帰ってまいりました。rvcar

帰り道、青空sunsunsunがいっぱい、なんて春cherryblossomcherryblossomcherryblossomなんでしょう。

本職がしたいとの気持ちが沸いて来ます。lovelylovely

っていうか、もう夜勤前からしようと思っていたことなんです。bleahbleahbleah

夜勤前に切ってhairsalon準備していた、ジャガイモたち( ̄ー ̄)ニヤリ

切り口をうりぼうママが作ってくれた、草木灰をつけて、干してました。

どこに干そうかな~~??キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

きょろきょろしていると、なんていい物があるじゃないですか( ̄ー+ ̄)!!

ここに干してみました。

Sany0235



















むっ!。むっ!。むっ!。むっ!poutpoutpout

何か怪しげな気配が、周りを見てみると ( ̄0 ̄;ノ

Sany0233




















こんな恐ろしいやつらが、急遽。転がっていた網戸でカバー

なんて、ジャストフィットscissorsscissors

干し場所の中身はこんな感じmovie

Sany0234





















いい具合に干せています。sunsun

そんな準備が完了し、

夜勤終了後、帰宅するとお昼も近くなっているので、

まっくしゅパパにガソリンbeerbeerbeer原油bottlebottlebottle補給

注入完了。ちょっとヨタヨタしながら畑に向かいます。dangerdangerdanger┐(´-`)┌

これがなんとも気持ちいのです。とっても眠たく。ぽゎゎゎぁ~~~んっとした感じ。

こんな中で仕事するのが・・・。

そんなことはさておき、

この場所に植えます。施工前moviemovie

Sany0237




















施工途中で、うりぼうママが帰ってきました。

施工途中のひと時ですbud

Sany0240





















もう、植え終わっちゃいました。smilesmile

施工後の画像です。

Sany0238





















う~~ん。

何にも変わりません。coldsweats01coldsweats01coldsweats01しかし、中にはジャガイモが入っております。

また、芽が出てきたら、アップしてみたいと思います。

いやぁ~~~。

実に眠たかったです。楽しい本職でございます。

sleepysleepysleepy





農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« 果樹を植えよう 1 | トップページ | 相棒とのお別れ »

農業」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~っすhappy02sign03
ほんと・・・施工前施工後の区別がつかないsign03catface
着々と進んでるんですね♪
ふぁいとですcatface

投稿: きょん | 2009年3月27日 (金) 22時05分

>きょんさん

 ぼちぼちですが頑張ってます。
きょんさんも頑張ってますね。いつもすごい!!と
元気をもらっています。

投稿: うりぼうまま | 2009年4月 2日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/28822316

この記事へのトラックバック一覧です: 復職後の本職:

« 果樹を植えよう 1 | トップページ | 相棒とのお別れ »