« しいたけのほだ木 | トップページ | 種を植えよう »

2009年3月 1日 (日)

我が家にハウスがやってきた!!

 久しぶりの更新です。

色々、コメントを頂き涙が出るほど嬉しいまっくすパパとうりぼうママです。(o^-^o)

農家の皆様から色々な事を教えていただき勉強中の我が家にとって

ありがたい限りであります。本当にありがとうございます。(._.)アリガト

これからも、厳しいお言葉、アドバイスをよろしくおねがいします。

 今日は先日から準備していた苗用のハウスつくりをしました。

Dscn2225



















1月初め裏庭にハウスhouseを建てようとパパと計画し着手

Dscn2282



















snowsnowsnowの中廃材をかき集めて骨組み作りwrenchwrenchwrench

Dscn2362



















2月に入ってビニールだけは購入し

大雨rainrainsadsadの予報で待機中

で、やっと!!!

種まきの季節になりハウスを作ることに!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscn2387



















子供用サウナ!!coldsweats02

あ~~でもない。こ~~~でもないと言いながらも

なんとか、ハウスらしくなり???????eye

種まきポットを待つだけとなりました。( ^ω^)おっおっおっ

子供たちも協力してくれ完成!!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

感謝感謝。

上手く、苗が育ってくれればいいな。heart02heart02heart02heart02

大きなハウスはまだまだ我が家にはきませんが

これが我が家のハウス第一号です!!!scissorshappy01scissors

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« しいたけのほだ木 | トップページ | 種を植えよう »

農業」カテゴリの記事

コメント

うちのハウス(?)はベランダにあって1m四方ですw
ミニマムだけどそれでも嬉しかったので、うりぼうママさんたちの喜びはそんなもんじゃ~ないんだろうな~って、更に私まで嬉しくなってしまってみたりです♪
凹んでる場合じゃないな、うん、私も頑張るんだ!!

投稿: きょん | 2009年3月 1日 (日) 01時06分

おお~(@0@)
頑張ってますねー。
お子さんも夢がふくらんでいるかもっ(^@^)
種まき、そろそろ急がないといけないですね。ムムム。

投稿: gerogero | 2009年3月 1日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/28413556

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にハウスがやってきた!!:

« しいたけのほだ木 | トップページ | 種を植えよう »