« 農業大学 | トップページ | しいたけの木参上!!! »

2009年3月11日 (水)

ユンボが落ちた・・・・・。

 お兄様に借りていたユンボ。

あっという間にまっくすパパは操作になれ

3号畑の整地をしていく。

土曜日もそんな感じで淡々と

柿の木の移動をさせていたパパ。

休憩に帰ってきたのかと思いきや

ユンボ落ちてもた。crying

だそう。shock

パパには怪我が無く安心だ。happy01

ユンボはと言うと・・・・

Dscn2399



















隣の花屋さんの資材置き場に

突っ込んでいる。

いくらミニユンボと言えども

人力では起こせない。

日曜日に助けが来る予定が水曜日になるとか。coldsweats02

今は、ブルーシートをかけられ

このままの形で置き去りにされています。

ユンボさんごめんね。bearing




農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« 農業大学 | トップページ | しいたけの木参上!!! »

農業」カテゴリの記事

コメント

ど・・・ドンマイ!!
お怪我がなくて何よりですね♪
頑張り過ぎないように神様がくれた
休養日ですよきっと!

投稿: きょん | 2009年3月11日 (水) 21時40分

怪我なくてホント良かったですね~。農業は体が資本ですからね~。

投稿: ポコポコ | 2009年3月11日 (水) 22時22分

こんばんは パパさん怪我なくなによりでしたね~
話は変るんですが家の娘達ときたらバイクに乗りたがり
見るたびに叱る私です

投稿: 恋みかん | 2009年3月11日 (水) 23時33分

あービックリした…
怪我がなくて何よりです。身体の替えはないですからね!
わが家でも昔、父とコンバインが谷に落ちたことがあります。
クレーンに来てもらって引き揚げました(汗)

投稿: gerogero | 2009年3月12日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/28553568

この記事へのトラックバック一覧です: ユンボが落ちた・・・・・。:

« 農業大学 | トップページ | しいたけの木参上!!! »