« しいたけの木参上!!! | トップページ | ご無沙汰です。 »

2009年3月13日 (金)

やっちゃったぁ~~

まっくすぱぱです。shadow

ほだ木のこま打ちを本日の目標まで打ち終え、ガソリンbeer注入中にて、投稿です

いやぁ=~~(^-^;。疲れました。wobblywobbly

ところで今日はいろんな事がありました。

その中の一つを紹介しましょうr(^ω^*)))

先日、柿の木を移植しようと思い、下の空き地に向かっている途中、

”ユンボが落ちたcryingcryingcrying

でご紹介しましたが、昨日、ようやくクレーンが来て、引き上げてもらいましたbleah

そして、今日 sun「よし、リベンジじゃpunch!」とおっかなびっくりでその空き地に、

十分下見をしキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ、この場所を通ったら、大丈夫。向こうまでいける!?

なんて、妄想タイム終了typhoontyphoontyphoonヤレヤレ

ゴトゴトゴトゴト・・・・・。歩く早さより遅いユンボを走らせます。┐(´(エ)`)┌クマッタネ

目の前数メートル先には、先日落っこちた斜面が近づいてきました。dangerdangerdanger

「もうおちないぞ!!\(*`∧´)/

っと思っているその瞬間。。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~。sign03sign03

ベチャ。wobbly

ユンボこけました。shockshockshock・・・・・・・・・・・・・・・・?????????????

まっくしゅパパはshadow、斜面にポイッsweat01sweat01!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

何がなんだか解らず、気づけば泥だらけshock

すいませんo(_ _)oペコッ。その面白い画像はないんです。パニック中にて

「まだ、落ちた斜面の前やん。なんでやねん!!まだ何にもしてないのにcryingcryingcrying

どうやら、ちょっと斜めになった坂を横切ったようで、それでユンボがこけたようです

こけるとは、まさか思っていませんでした。(キャタピラついてんのに。angry

とっさに、まっくしゅぱぱフルパワーupupで起こそうとしましたが、

「いた・・・wheelchairwheelchair」 腰が痛くなってすぐにヤンペweepweep

トラクターで、引っ張り、ユンボ機嫌を直し、立ってくれましたsmilesmilesmile

良かった。良かった。

そんな、一日の始まりでした。

皆さんも、怪我をしないように。

まっくしゅぱぱは、泥の洗練だけですみました

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« しいたけの木参上!!! | トップページ | ご無沙汰です。 »

農業」カテゴリの記事

コメント

危なかったですね~~~
農業には危険もつきものです。
トラクターの下敷きになって亡くなる方も
おられます。

大事なくてよかったです。
腰は大丈夫ですか?
ビール飲んでる場合じゃないですよ。
私が変わりに飲んであげましょうヾ(´ε`*)ゝ

投稿: RSくん | 2009年3月14日 (土) 10時03分

まっくしゅぱぱさん初めましてです

うりぼうママさんから こちらのグログを見て
頂き嬉しく思ってま~~す
怪我も紙ひとえですょ~ 気をつけてくださいね!
ビールのガソリンも入れないと明日の活力にならないですよね♪ 

投稿: 恋みかん | 2009年3月14日 (土) 15時25分

ひぇ~、またですかぁ~。ホント、今度も怪我がなくて良かったですね~。でも、2度あることは3度あるとも言うので気をつけてくださいね(変なコト言うなって感じですよね)。

投稿: ポコポコ | 2009年3月14日 (土) 21時57分

怪我が無くて本当に良かったです~。
気をつけて下さいね。

投稿: mimi | 2009年3月16日 (月) 12時35分

だ・・・大丈夫なんですね!!?よかった~~><、
とりあえず起こそうとしたところがなんだかすごいです!
うちの旦那様も腰に爆弾があるので他人事でなく心配です!
ちなみに、私は良く転んで最悪骨折するので、
毎日が弾幕みたいだって旦那様には言われますg・・・

投稿: きょん | 2009年3月16日 (月) 19時49分

ははははは!!!
まっくしゅパパやるじゃ~ん♪ 怪我しなくてよかったね。
画像見たかったぁぁぁ!!!(笑)

投稿: れんげ | 2009年3月17日 (火) 13時32分

こんにちは、お久しぶりです。
ようやく、長い冬眠から目覚めましてまたブログを書き始めました。 宜しくお願いします。

楽しく愉快に毎日をお送りのようですネ。
でも、怪我をしたらもともこうもありません。気を付けて頑張って下さい。

また、寄らせてもらいます。

投稿: 人参舎 | 2009年3月17日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/28591783

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったぁ~~:

« しいたけの木参上!!! | トップページ | ご無沙汰です。 »