« 新しい仲間との別れ | トップページ | 仲間復活!! »

2009年4月 7日 (火)

日焼け???

sunsunsun良いお天気が続いています。happy01

ちょっとまっくすパパの体runrunに異変があることが、気になっています∑(゚∇゚|||)

復職が忙しくって今日も17時に終わる予定が、

20;30まで残業・・・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…down

帰りにホームセンターによって鍬の柄を買う予定が、

なかなか思うように行きませんpoutpoutpout

でも・・・。bleahbleah

そんな疲れの、体runの異変じゃございませんsign03

でこチンに異変ですeye

作業中は、よく帽子dramadramaを後ろ向きにしてかぶり作業をしているのですが、

良い天気sunsunsunのせいか

でこチンに、一本の線がsign04sign04 ━━━☆

悲しく日焼けでしょうか??

かぶっている所は、焼けなくって、日に当たるところが、焼けてshadowshadow色が違います。

黒さに磨きがかかっています。cryingcrying

ちょっと分かりにくいのですが、こんな感じthinkthinkthink

Sany0245



















ちょっと微妙ですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。bleahbleah

しかし、うりぼうママには、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!指をさされ大笑いされましたpout

そんなことがあり、今は色を一緒にするために、

帽子dramaをかぶらずに作業をしています。

小さな抵抗です。angryangrypout

皆様もこれから、暑くなりますので、屋外で作業をする時には

しっかりと水分補給sweat02・ガソリンbeerbeerbeer補給をして仕事を頑張ってください。

まっくしゅぱぱは、原油bottlebottle補給もして、この春を頑張ります。



農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« 新しい仲間との別れ | トップページ | 仲間復活!! »

農業」カテゴリの記事

コメント

農業やってると日焼けはつきものですよね。ウチも手拭にメガネなんで変な日焼けです・・・。しかも3年目なので、もう額のラインは皮膚の一部になってマス・・・(なので、見えないように農業以外では帽子を着用)。

投稿: ポコポコ | 2009年4月10日 (金) 22時30分

こっちも、本格的に暑くなりだしたよぅ。
この季節は油断してるから、変な日焼けになっちゃうんだよね~~~!(笑)
れんげも、慌てて日焼け止め買いました!!!!!

投稿: れんげ | 2009年4月11日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/28999250

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け???:

« 新しい仲間との別れ | トップページ | 仲間復活!! »