« 大暴落・・・・・・・・・。 | トップページ | なんでそう~~なるの! »

2009年4月22日 (水)

なにげない夢へ向かって!!

子供の頃の夢って、皆さんはいくつ覚えていますかtyphoonartbleah

こんなんしたいmotorsportsbasketballski。あんなものに乗ってみたいairplaneshipyacht。操縦してみたいairplane。などなど

数えれば、いっぱいあるように思えます。

まっくしゅパパの第1の夢は、ヘリコプターを操縦することなんですlovely

しかし、現実離れしていますので、ちょっと保留ですweep

うりぼうママに一度相談したことあります。「ジャイロヘリやったら買えるかな?despair

なんて・・・・・・・。

即刻却下shockshockshock

っま、そんなことはさておき、

トムとジェリーで、よくハンモッグにのって、

グルグルグルってなって落ちていた映像って覚えていますsign02

その前に必ず、昼寝をしてるんですよねsleepyheart

そうです。ハンモッグで昼寝が夢ですheart04

出来る環境があるので早速チャレンジですpunch

その場所はここです
Sany0177




















ちょっと見にくいですが、上に3本の木があるでしょ。

この真ん中の木をぶった切って、ハンモッグを吊るそうって、

たくらんでいました。happy02happy02

その日sunsunがやってきました。

うりぼうママからのプレゼントpresent、チェーンソーを片手に持ち、

少し、その木の前で一人で妄想作戦会議ですtyphoontyphoontyphoonflair

ブルブルブル。ブゥィィィィィ~~~~~ン

次々と枝を落としていきます。hairsalonhairsalon
Sany0201




















なま木って重いですね(;;;´Д`)ゝ。

腰がちん切れそうになります。wheelchair

枝を切った瞬間、ドサドサドサ。って落ちていきます。w(゚o゚)w

その枝に足がひっかかり、あわゆく、一緒に枝と運命をともにしそうでした。

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

しかし、この場所って素敵でしょ。wink

budの横がすぐ3~4Mの崖。

ハンモッグでゆらゆらして、トムとジェリーみたいにグルグル、って落ちたら

なんて、想像したら、ゆっくり昼寝sleepyも出来ません。

作ってから、対処策を考えて見ますtyphoon

全て切り終えました。こんな感じです(*´ェ`*)

Sany0181

この二つの木に、ハンモックを取り付けて

お昼寝したいと思いますsleepysleepy

でも、色々問題がありそうな感じがします、

復職に行った時に、このことを話したら、

「ハンモックってすぐにひっくり返るでgawk」っとTNGさんが話していました。

確かに落ちたら、ちょっと怖い。( ̄Д ̄;;

命がけのハンモッグになりそうです。bearingbearinghappy02



農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« 大暴落・・・・・・・・・。 | トップページ | なんでそう~~なるの! »

農業」カテゴリの記事

コメント

ハンモック、ワタシも!(^@^)
良いなあ~ちょうどいい木があって!
確かに、寝るまでが大変みたいですよ~。アレッと思ったら落ちてたとか…
ナナメに寝るつもりで乗っかるといいそうです(^^)
へへへ。研究だけはしてるでしょ?(笑)

山間でヘリはアブナイかも~(^^;)突風でキリモミに…
民間人のセスナに乗せてもらったことがあります。
今から思えば、ゾッとするような体験だったなあ。うぁはは。

投稿: gerogero | 2009年4月23日 (木) 05時23分

命をか懸けた夢がそこ(ハンモック)には
あるということですね!!
ロマンですね!!
わかりますsmile

投稿: きょん | 2009年4月24日 (金) 17時48分

おおぉ~~
メッチャ楽しそうな話じゃないですか…
しかも丁度良い木まであってうらやましい。
優雅に昼寝するには練習あるのみ。
しばらくは下にマットでも置いとくとか…(笑)

投稿: kenken | 2009年4月26日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/29176795

この記事へのトラックバック一覧です: なにげない夢へ向かって!!:

« 大暴落・・・・・・・・・。 | トップページ | なんでそう~~なるの! »