« サツマイモの苗。緊急報告!! | トップページ | 皆でお休み »

2009年6月 6日 (土)

不法侵入者

最近良いsunsunsun天気が続きます。

嬉しい限りです。happy01happy01heart04

ちょっと、3号畑にある、トウモロコシを見に、うりぼうママとショ-ト、デートheart02です。

二人で、育ってるかな??なんて会話をしながら、到着です

うりぼうママ ; 「鹿の足跡footfootfootあるね。こんな所まで来るんやcoldsweats02

まっくしゅパパ ; typhoontyphoonそういえば、うりぼうママが言うてました。typhoontyphoon

鹿ってトウモロコシの苗食べるんや。thunderthunder

早速トウモロコシチェック。

やられてました。coldsweats02  ヤラレテイマシタshockshock・ヤラレテイマシタshockshockshock

トウモロコシの苗が途中から、無くなっています\(*`∧´)/

Sany0006























まだあります
Sany0004_2






















先っぽがありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うりぼうまま ; 「ネットしなアカンね。また、来て食べられるでrestaurant

まっくしゅぱぱ : 「はぁ~~~~~~いtyphoontyphoonshine

3号畑のデートが、えらい方向になりましたwobbly

ネット張りです

Sany0001

























ネット張ります。smile

無我夢中で貼ります。にっくき鹿に負けじとsweat01sweat01

ネット張りますrunrunrun

Sany0002
























完成!!!fujifujifuji

ところで、中に居たうりぼうママから一言

「私どこから出たらいいの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まっくしゅパパ ; dashrun



農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

 

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

|

« サツマイモの苗。緊急報告!! | トップページ | 皆でお休み »

農業」カテゴリの記事

コメント

あが~・・・鹿ですかぁ・・・wobbly
こっちにもいるのかな~?
学校の近くの町ではイノシシ害がすごいですsweat01
畝まで破壊、ブルドーザーって感じですsign03

投稿: きょん | 2009年6月 6日 (土) 22時45分

こちらは鹿は出ませんが・・狸が出ます。
実が出来ると食べちゃいます・・・。
家はもう~ほったらかし・・全部食べるわけじゃ無いから良いや~~~と・・(笑)。
それより頭の黒いたぬき(人間)の方が許せないわ!!
買って食べて!!と・・思います。

投稿: mimi | 2009年6月 7日 (日) 17時47分

>きょんさん

 こちらも、川むこうまでイノシシが出ているので
我が家へ来るのも時間の問題かもしれません。
ほんと、いのししは困ります。

>mimiさん

 狸はスイカでもきれいにくりぬいて食べますよね。
お行儀がいいのかどうなのか・・・coldsweats01
ほんと、我が家も、黒い頭の狸に困っています。
勝手に畑に入ってフキなどをぶちぶち。
フキはどうでもいいですが。
色んな野菜や果樹の植わっている所を
荒らすのはやめて欲しいな~~shock

投稿: うりぼうママ | 2009年6月 8日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/29918530

この記事へのトラックバック一覧です: 不法侵入者:

« サツマイモの苗。緊急報告!! | トップページ | 皆でお休み »