« 鉄壁の要塞?? | トップページ | 第7回ガキ大将クラブ »

2009年7月20日 (月)

夏祭り

 久々の更新です。

おはようございます。うりぼうママです。

6月に入り子供達が交互に熱を出し

まっくすパパも口が開かなくなりかわいそうになっておりました。

皆さんは体調いかがでしょう??

忘れられないようにしなければ(;´▽`A``

昨日は直売所の夏祭りでした~~~。祭りの季節ですね~~。

農家さんが交代で当番を務めます。

我が家はパパが村の草刈だったのでお昼から。

行ってみると、あまりお客さんがいなくて・・・・・・・。sweat01

大丈夫なんだろうか???

午前中はすごい人だったみたいですが。

お野菜も結構残っている感じでした。

うちの子供たちは、そうめんを頂いたり

金魚すくいをさせていただいたり

それなりに楽しんで帰って行きました。

次は23日にベビーマッサージとパン教室の先生達がやる

夏祭りに呼んで頂いているのでお野菜の販売をしてきます。

初の事なので緊張。うまくいくか心配です。shock

今から何を準備していいものかオロオロしています。sweat01sweat01

失敗も勉強と思って頑張ってきます。rock

8月は我が家恒例のそうめん流しです。

今年は人数が多いので2回に分けてやる予定です。

夏を満喫しましょうねnote





農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

|

« 鉄壁の要塞?? | トップページ | 第7回ガキ大将クラブ »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/30618653

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 鉄壁の要塞?? | トップページ | 第7回ガキ大将クラブ »