« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月16日 (火)

初めての青色申告~~~~~。

 最近、更新できないうりぼうママです。bearing

初めての青色申告とやらをするのに悪戦苦闘中です。typhoontyphoontyphoon

利益なんかないのでしても無駄なのですが・・・・。dollar

遠い未来のもしかして利益があったときのために練習中です。bleah

今日税理士さんが指導に来てくれる予定だったので

ここ数日、夜なべmistして頑張りました。

何とかセーフ

指導を受けあと少し手直しをして終わりそうです。

なんだか夏休み前の宿題の終わらない小学生みたいでしたhappy02



3月よりお休み予定だった我が家ですが。

予定より畑の野菜が早くなくなりました~~~。

コレも皆様のおかげです。

明日のセット野菜の配達と、金曜日の予約のお野菜をお届けしたら

とりあえず終了です。

小さな畑で、色々行き届かない点もあり

初めての野菜の販売

分からないことだらけでしたが

皆さんに支えられた一年でした。

本当にありがとうございました。

葉物など少しは植えているので調整できれば

お店に時々並ぶかもです。

見かけたら食べてやってください。

次は、5月ごろからの販売の予定です。

また、よろしくお願いします。

ただいま、パパさんは、中古の部品を利用してハウスを建てています。

ピカピカの新品が欲しかったんだけど~~~。

見積もりもらうと目玉が飛び出そうに高くて~~~

諦めました。

初めてのハウス栽培またまた分からないことだらけですが

勉強しながら頑張っていこうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

いやぁぁ~~~~~~。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

eyeeyeコレを見はる時は、誰も見ていないことが多いかと思います。( ̄▽ ̄)

なんても、昨年の7月から更新していません。sweat01sweat01

こんな長期休みもいいかな。とはおもいますが・・・。┐(´-`)┌

また、頑張ってまっくしゅパパ頑張りたいと思いますrock

さて、shadowまっくしゅパパは今ビニールハウスを制作hairsalonwrenchしています。

実は、もう既に1個(*´ェ`*) 2畝ぐらいのミニハウスは建てて見ました。

ブログ更新penしない間にもちゃんと働いていましたよぉ。bottlebeerbarbeer

今、大きな中古ハウスを建てています。

また、その経過はのちほど・・・・。smile

あと、妄想typhoontyphoontyphoon実現に向い、真冬でも作れるサラダセットを試行錯誤中recyclerecyclethink

現在の進行は、発芽はするけど、ほっそい茎ヾ( ̄0 ̄;ノ。

食べれたものではありません。cryingcryingcrying

まだまだ妄想は続けようとは思います。

まぁ~~。はじめはこんなもんで許してください

(・_・)エッ....?

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »