« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月15日 (月)

ん~~。いじわるぅ~~

good皆様こんにちわ。

数日前までは、これから書くことででました。 _| ̄|○ il||lishock

昨年、ビニールハウスのパイプをオークションで購入し、家まで持ってきておりました。

パイプが錆びているので、パイプを切ってhairsalon新しいパイプを取り付けたり、

pencil色を塗ったりと準備に期間がかかり、昨年末より一人shadowで建て始めました。wrench

まぁ~~~。そんな人の苦労話は全く面白くないものです┐(´-`)┌

前回、書きましたが操作方法を間違え、消えてしまったことから

記載しようと思います。

flair骨組みもほぼ完成scissors。後は補強を入れればいいんじゃないbleahbleah!!

その前に雨rainrainでも作業できるように先に、ビニールを架けました。

その晩、大雨rainrainraineye

次の朝ちょっとハウスへよってみると

大きなお尻fullfullが天井からぶら下がっているhappy02happy02happy02ではないですか。

面白くって、つい・・・・・。camera
Ma340019

良いお尻でしょε-( ̄ヘ ̄)┌

コレでは中の野菜budが、虫眼鏡のようにsmokingこがされる恐れあり!!!

購入したハウスは、どうも天井がフラットになっている様子( ´_ゝ`)

typhoontyphoontyphoonちょっと天井をあげて見ましょう。

おおぉぉぉ~~。良い感じscissors

雨がじゃんじゃん流れていくではないですか( ̄ー+ ̄)

typhoon明日は、夜勤なので、ドアーをつけて終わりにしよう。帰ってきてから補強をしようtyphoon

なんて妄想を膨らませながら、お昼ご飯を食べbeerbottle、仮眠sleepy sleepy

仮眠から目覚めるとその日は、w(゚o゚)w白いものがsnowsnowsnow上から降ってきています。

まっくしゅパパ、春の雪をなめていましたweepweepweep

runrun夜勤から帰って、「よし!!ハウス作りに出発runrun!!!」

まっくしゅパパrun

しばし、フリーズ・・・・・・・(゚o゚)。フリーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (゚o゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚o゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

(゚o゚)ピ~~。ブルブルブル・・・・・・。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

再起動開始

こんな風景見てしまいましたshockshockshock

Sany0197

正面から見てみましょ
Sany0198

良い感じの雪解け水が、たまっています。

突っつきましたpen。清流が流れ始めますwavewavewavehappy02happy02happy02fuji
Sany0199

触ってみました。

とっても冷たかったですsnow

約数分間フリーズの結果、再起動しましたがショックで、

今まで、寒いガレージで頑張った物が

もう再起不能なので、バラシにかかります

何ででしょう、バラスのはとても早く、よいペースで解体されていきますhairsalonwrenchkey

ちょっと膨らんだ気持ちで採った写真です。camera

なんかアートflairflairshineshineじゃないですか。carデジタイヤrvcar!!って感じしました
Sany0200

5月までには、この場所で、もう一回

頑張ります。

もう自然のイジワルゥゥ~~kissmarkkissmark

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

春休み

fuji2/25から、副職のほうより春休みをもらいました。

そして今日が最終日sign03sign03shockshockshock

合計、1週間の春休みでした。楽しい日時はすぐに過ぎていくものですね

農作業をし、お昼にはガソリン注入beerbeerbeer

最高の日々でした。

農作業といっても、ほとんどビニールハウスwrenchhairsalonを建てていました。

 本日の予定eyeglassでは、全てを完成し、ビニールハウス内で、beerbeerガソリンbottlebottleを注入し

妄想typhoontyphoontyphoonに浸る予定でしたが、今朝畑に作業に行ってみるとビックリw(゚o゚)wです。

前日には天井のビニールを貼っていましたが、昨晩雨があり、天井のビニールが弛んでい

たんでしょう。パイプの隙間に大きな凸レンズ【水溜り】が出来ていました。cryingcryingcrying

その、修復作業wrenchwrenchhairsalonに半日を使用し、大幅に作業が遅れました。

最終には何とか、出入り口だけは作れませんでしたが、そこまでいけました。

完成までもう一歩です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

また、明日から副職にも参加しなければと思うと、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次は、何休みにしようかな・・・。smile

 

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »