« 春休み | トップページ | 蕎麦 »

2010年3月15日 (月)

ん~~。いじわるぅ~~

good皆様こんにちわ。

数日前までは、これから書くことででました。 _| ̄|○ il||lishock

昨年、ビニールハウスのパイプをオークションで購入し、家まで持ってきておりました。

パイプが錆びているので、パイプを切ってhairsalon新しいパイプを取り付けたり、

pencil色を塗ったりと準備に期間がかかり、昨年末より一人shadowで建て始めました。wrench

まぁ~~~。そんな人の苦労話は全く面白くないものです┐(´-`)┌

前回、書きましたが操作方法を間違え、消えてしまったことから

記載しようと思います。

flair骨組みもほぼ完成scissors。後は補強を入れればいいんじゃないbleahbleah!!

その前に雨rainrainでも作業できるように先に、ビニールを架けました。

その晩、大雨rainrainraineye

次の朝ちょっとハウスへよってみると

大きなお尻fullfullが天井からぶら下がっているhappy02happy02happy02ではないですか。

面白くって、つい・・・・・。camera
Ma340019

良いお尻でしょε-( ̄ヘ ̄)┌

コレでは中の野菜budが、虫眼鏡のようにsmokingこがされる恐れあり!!!

購入したハウスは、どうも天井がフラットになっている様子( ´_ゝ`)

typhoontyphoontyphoonちょっと天井をあげて見ましょう。

おおぉぉぉ~~。良い感じscissors

雨がじゃんじゃん流れていくではないですか( ̄ー+ ̄)

typhoon明日は、夜勤なので、ドアーをつけて終わりにしよう。帰ってきてから補強をしようtyphoon

なんて妄想を膨らませながら、お昼ご飯を食べbeerbottle、仮眠sleepy sleepy

仮眠から目覚めるとその日は、w(゚o゚)w白いものがsnowsnowsnow上から降ってきています。

まっくしゅパパ、春の雪をなめていましたweepweepweep

runrun夜勤から帰って、「よし!!ハウス作りに出発runrun!!!」

まっくしゅパパrun

しばし、フリーズ・・・・・・・(゚o゚)。フリーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (゚o゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚o゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

(゚o゚)ピ~~。ブルブルブル・・・・・・。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

再起動開始

こんな風景見てしまいましたshockshockshock

Sany0197

正面から見てみましょ
Sany0198

良い感じの雪解け水が、たまっています。

突っつきましたpen。清流が流れ始めますwavewavewavehappy02happy02happy02fuji
Sany0199

触ってみました。

とっても冷たかったですsnow

約数分間フリーズの結果、再起動しましたがショックで、

今まで、寒いガレージで頑張った物が

もう再起不能なので、バラシにかかります

何ででしょう、バラスのはとても早く、よいペースで解体されていきますhairsalonwrenchkey

ちょっと膨らんだ気持ちで採った写真です。camera

なんかアートflairflairshineshineじゃないですか。carデジタイヤrvcar!!って感じしました
Sany0200

5月までには、この場所で、もう一回

頑張ります。

もう自然のイジワルゥゥ~~kissmarkkissmark

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

|

« 春休み | トップページ | 蕎麦 »

農業」カテゴリの記事

コメント

うーん(^^;)お近くなら手伝ってあげたい~
天井がフラットだとダメということがよくわかりました。
実は温室を手作りしようと思っています…
そもそもフレームがないのでどうしようもないけど(汗)
ハウスの骨組みだけでも高い!ですよね(@-@)手が出ません。
フリーズしたときはどうかと思いましたが、
思ったより凹みが少なそう?で安心しました(^^;)
元気出してくださいね。応援しています!!

投稿: gerogero | 2010年3月16日 (火) 21時08分

結構凹みました。実は夜勤帰ってきて、ショックのあまり潰れたハウスの中で数分間しゃがみ込んでいました。
また、違うハウスを作ろうと思います。念力お願いしますgood

投稿: まっくすパパ | 2010年3月17日 (水) 21時31分

念力送ります!!
近くに住んでいたら住んでいたら!!
いや、私は全く役には立たないんですけど、旦那を送り込むとか、お茶汲みぐらいしたのにな~と・・・。
私も雨よけ程度のハウスを夏までに建てようと思います!たぶん・・・。

投稿: きょん | 2010年4月16日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/33786133

この記事へのトラックバック一覧です: ん~~。いじわるぅ~~:

« 春休み | トップページ | 蕎麦 »