« 初めての青色申告~~~~~。 | トップページ | ん~~。いじわるぅ~~ »

2010年3月 3日 (水)

春休み

fuji2/25から、副職のほうより春休みをもらいました。

そして今日が最終日sign03sign03shockshockshock

合計、1週間の春休みでした。楽しい日時はすぐに過ぎていくものですね

農作業をし、お昼にはガソリン注入beerbeerbeer

最高の日々でした。

農作業といっても、ほとんどビニールハウスwrenchhairsalonを建てていました。

 本日の予定eyeglassでは、全てを完成し、ビニールハウス内で、beerbeerガソリンbottlebottleを注入し

妄想typhoontyphoontyphoonに浸る予定でしたが、今朝畑に作業に行ってみるとビックリw(゚o゚)wです。

前日には天井のビニールを貼っていましたが、昨晩雨があり、天井のビニールが弛んでい

たんでしょう。パイプの隙間に大きな凸レンズ【水溜り】が出来ていました。cryingcryingcrying

その、修復作業wrenchwrenchhairsalonに半日を使用し、大幅に作業が遅れました。

最終には何とか、出入り口だけは作れませんでしたが、そこまでいけました。

完成までもう一歩です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

また、明日から副職にも参加しなければと思うと、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次は、何休みにしようかな・・・。smile

 

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

|

« 初めての青色申告~~~~~。 | トップページ | ん~~。いじわるぅ~~ »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/33622328

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 初めての青色申告~~~~~。 | トップページ | ん~~。いじわるぅ~~ »