« 夏休み終了 | トップページ | 正一・正二 »

2010年9月27日 (月)

あれから・・・・・・・・・。

upタイトルとの事もありますが、

以前。まっくすパパ、ハウスが潰れ_| ̄|○覚えておられるでしょうかsmilesmile

そんなコンなしてから、作り直してみました
sweat01sweat01

曲がった、パイプを
hairsalonhairsalonちょん切り、その使えそうなものを、recyclerecyclerecycle

糊とセロハンテープ
pass?でひっつけたり、

何とか、coldsweats02ハウスの骨組みを再制作しました(*^.^*)

sign02sign02強度等の難しい問題は、解りませんが今思いつくflairflair

できる方法で作り変えましたscissors

Dscn2489


天井には、φ22の直管の中にφ19を入れたり、

邪魔になりますが、ハウス中央にφ22直管で5本柱を建てたり、

頑張ってみました。

また、今年の冬は乞うご期待!!weepweep

こんな感じが出来ました。既にミニトマトを栽培しております

Dscn2498



長さ25Mから20Mに短くなりましたが、
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ~~。初めて大きなハウスはこんなもんでしょう

( ^ω^)

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

|

« 夏休み終了 | トップページ | 正一・正二 »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/36955718

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・・・・・・・。:

« 夏休み終了 | トップページ | 正一・正二 »