« これ好きですか? | トップページ | ニンジンお水やり »

2011年5月 4日 (水)

初出荷!!

penいやぁぁ=~~。(^-^;

かなりお久しぶりです。sweat01

忘れていたわけじゃ有りませんよ。めっちゃ、runsign03農業しておりました

そして、デジカメcameraなかったので、アップでない状況もあり。

放置しておりましたm(_ _)m

この近況報告ですscissors

今まで、出荷させてもらっておりました、まねき屋さんが地元野菜の販売終了。

(≧д≦)・゚゚・。

との事で、アタフタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノしておりましたが、ようやく、

出荷していただけるお店に、めぐり合えましたhappy02

なんと!!スーパーセンターオオクワhappy01happy01happy01sign03
Img_0033

私たちにはもったいない大きなお店で出させて頂けるようになりました

初めての出荷品はサラダ水菜

もう、ハウス内は出荷終了時期ともあり、少しだけしか出せませんでしたlovely

結果。まぁぁ~。何とか9割がた販売頂けました

感謝です♪(o ̄∇ ̄)/

でも・・・・。

今、何にもありません・・・・・・・・・・・。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

もう少ししたら、また、出荷させていただけるかと思いますconfident

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

|

« これ好きですか? | トップページ | ニンジンお水やり »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/39864063

この記事へのトラックバック一覧です: 初出荷!!:

« これ好きですか? | トップページ | ニンジンお水やり »