« そうめん流しまで・・・。 | トップページ | さて・・。何色?? »

2011年9月 8日 (木)

台風

typhoontyphoonすごかったですね。今回の物はcrying

奈良県・和歌山で大変な被害が出ています。人命にもかかわることが発生しており

同じ奈良県民としてもこころぐるしいところはありますが、

自分の些細な事件を書きます。think

何とか自分の地域では大きな被害も無く通常の生活が出来ています。

しかし、こんな感じにはなりました(u_u。)
Img_0419_2

玉ねぎハウスの倒壊・動物柵の倒壊等・・。などこまごま(。>0<。)

玉ねぎは、

台風がとうり過ぎるまで約3日間このままで放置したせいか、

玉ねぎから白い根っこが出てきています。eyeeye

こんな所で第2次成長なんて・・・・・・・・・・・・。sweat01sweat01

runrunrun朝6時から作業やっとこ開始

自然の力はすごいと感じた、時でした。

ビスで止めている、所から引っこ抜けたり、ボルト固定しているところが

そのまま折れたりと、自分の力を持っても困難な状況となっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

これからも台風が来る可能性も強く、午前中で終われる作業と

思っていましたが、1日を費やしました。

その精果がこんな感じとなりました

Img_0422(^-^;

素人ながら、補強も入れたりと、試してみました

今後も、大根とか干すのに使ってみる予定なので、何とかまた、

倒壊しないようにと祈るだけです。

今回は、些細なこと過ぎて、記載は控えます。


農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

|

« そうめん流しまで・・・。 | トップページ | さて・・。何色?? »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/41563534

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« そうめん流しまで・・・。 | トップページ | さて・・。何色?? »