« 台風 | トップページ | red or green »

2011年11月15日 (火)

さて・・。何色??

shadowshadowまっくすパパshadowshadow。こちらに引越しrvcarしてきて、植えた苗木です。bud

実は、フルーツはあんまり好きじゃないんですbleahbleahbleah

だってpout皮剥かないといけないしpout。手汚れるしpaper。ベタベタするしsnailsnailsnail

なんて子供みたいな理由( ̄▽ ̄)

うりぼうママの指令coldsweats02coldsweats02coldsweats02で、庭木のような物が有った場所に植えてみました。

あんまり見たこと無い品種って事で、少しは興味を持ちましたが・・・・・。

Img_0538

∑ヾ( ̄0 ̄;ノこんなやつ!!真ん中が赤ってすっげぇ~~~。

すっごい甘いとの情報copyrightcopyright

でも・・・gawkgawkgawk

キウイの中にある種がとってもスッパイ(*^.^*)

かなりすっぱがりのまっくすパパshadowshadow

うりぼうpigピッグpigpigpigママ(宮崎在住)と近隣の親戚さんにも、

同じ苗木を送りましたが。airplaneairplaneairplane

sunさっすがsign03南国sign03sign03。昨年より収穫できていたようですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

pigpigピッグママより、とっても甘かったよ。なんて報告・・・・・・(# ̄З ̄)

昨年の状況では、まだ苗木状態bud

親戚のキウイは切ってみると。普通のキウイの色・・・sweat01sweat01sweat01

小ぶりなキウイ・・・・。良い方返れば。

出来損ないの普通のキウイcryingcryingcryingε-( ̄ヘ ̄)┌

そんな小ぶりだけのキウイにならないように・・。

話を戻しまして

今年は、頑張ってくれました。punchpunch
Img_0537

大きく育ちました。      

こんな所に
Img_0536

出来ているじゃないですか!!happy02happy02happy02

本当は、摘果しないといけないことは知っていましたが。

放置していましたら、そのまま成熟してしまいました。(・_・)エッ....?

裏山fujifujifujiや、自宅周辺でもeyeカラスeyeeyeeyeがにぎわっているので

さっきに食べられては、悔しいので、ちょっとはやめの収穫

Img_0539

30秒ほどで完了。

はやっ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今、appleappleappleと一緒に追熟中。

追熟完了しましたら、またアップしますが、

中の色が気になって、さて何色なんでしょう

c(>ω<)ゞ

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

|

« 台風 | トップページ | red or green »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/43022604

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・。何色??:

« 台風 | トップページ | red or green »