« 2011年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2011年12月

2011年12月 1日 (木)

番外編最終話

上記の通り、最終話です。eyeeye

前日、どんづる峯へ昇りましたが効果なし。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ハチに邪魔されて、十分な散歩できなかったようですwobblywobblywobbly

では、次の日近くの山(鳥見山)へ登ってみましたfujifujifujifuji

妊婦には道が細く、滑りやすく、結構辛い道のりです。cryingcrying

頂上にたどり着きました映像ですsign03sign03

Img_0554_2

先日、購入したムギチョコむさぼり付きました。( ´,_ゝ`)
Img_0553_2

おいしいですね。このチープな感じdeliciousdeliciousdelicious

歩くの止めるととたんに寒くなりsnowsnow、すぐに下山dashdashdash

途中、同じ地域の人の記念樹cherryblossomがあったりと、驚きなどありましたが

下山後すぐに、恒例のオロナミンCがぶ飲みheart04heart04heart04

早く出てきますように♪(o ̄∇ ̄)/

その晩より、いつ出てもよいように準備万端goodgoodgood

しかし、そんな兆候全くなし。(^-^;

結局、入院hospitalhospitalhospitalして帝王切開hairsalonhairsalonhairsalonにて出産との結末です
Img_0562_2

出産後、約1時間ほどの映像です

もう指すっていますbeerbeerbeer

よっぽどムギチョコが食べたかなったのか

食いしん坊な、ワルガキンチョ3号の出現です( ̄Д ̄;;

めでたし、めでたし。

そんな次の日には、サラダ水菜・チンゲン菜・菊菜・ホウレン草出荷してみました。scissorsscissors

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。

ランキングに参加しています。ポチリお願いします。

励みになります。

ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2016年2月 »