« ホームページがあたらしくなりました。 | トップページ | はぁぁぁぁる~~~~。 »

2016年3月 3日 (木)

復刻版

coldsweats01いやぁぁぁぁぁ~~~~~coldsweats01

なんと久しぶりなのでしょうかsweat01┐( ̄ヘ ̄)┌

ブログというものを忘れておりました

どんずる峰runrun・鳥見山fujifuji上ってからもう3年が経ちました

あれから色んなことがありましたがeyeeyeeyeeyeeye。農業はしておりますgood

なななんと!!ハウスを新築しまして、しっかりローンbankbankbankもガッポリ頂いております。

あと。・・・・・・9年。。。。。。

そんなハウスで、今日は種まきをしました

種捲く前の画像・・・。あとの画像もまったく変化無いので、前の画像で( ^ω^ )
Img_1434

この時期ですと、約2週間でこんな感じ

Img_1435

ちょっと、面白いかなっと思って、散水しているところなのですが、

まったく解りません、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

虹とか移っているかな・・・・・・・。sunsunsunsun

なぁぁぁ~~んて期待しましたが、0点cryingcryingcrying

ブログも久しぶりなので、今日はこんな感じでご勘弁

また、このハウスを建てていた状況や、既存ハウスの移築の事等

ネタは、おいていますので、困ったら書いていきます

ブログランキング

|

« ホームページがあたらしくなりました。 | トップページ | はぁぁぁぁる~~~~。 »

農業」カテゴリの記事

コメント

凄いですね。
ビニールハウス
旬のお野菜の販売はされているのですか?
以前に奈良県に住んでおり懐かしいです。
申し込み方法とかがかわかりません。
代金、送料はもちろん支払いますので、奈良の新鮮野菜を送って欲しいです。
こちらは宮城県石巻市の93歳、70歳、55歳の家族です。

投稿: 亀山 | 2016年3月 4日 (金) 13時06分

ご質問有難うございます。
このようなご質問はとても有難いです。

これからも頑張っちゃいます!! ( ̄ー ̄)ニヤリ
メールにてご返答させていただきます

投稿: まっくすパパ | 2016年3月 4日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/64263660

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻版:

« ホームページがあたらしくなりました。 | トップページ | はぁぁぁぁる~~~~。 »