« アメリカンドリ~ム?? | トップページ | 私道 1号線完成!! »

2016年4月11日 (月)

おかたずけぇ~~

もう春本番ですね。scissorsscissors

ハウスの中なんて、夏のご陽気です・・・・・。sunsunsunsunsunsports

すでに汗だくになってしまいます。sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

以前、書いたブログのちょっとした続きですが、

小松菜の花が開花しましたよぉぉ~~。happy02happy02happy02happy02

写真撮影後、刈り取りましたがhairsalonhairsalonhairsalon∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんな感じのかわいい花ですtulip

Img_1516

実は、つぼみの時に食べると、goodgoodgoodとっても美味しいのですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

これは作っている人の特権でしょうか??

たまには出回っているみたいですけど。

もし、小松菜の花があればご賞味してみてください。restaurantrestaurantrestaurantrestaurant

sign03普通の菜の花とは全く違いますよキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

っっんで。

もうこのハウスも収穫が終わり、片づけをしないといけません。

Img_1517

お手伝いしていただいて、ゴミなどは横によけてもらいました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

もうここまでくれば、もう少しですね。

でも、暑いんですsunsunsun

うりままは。顔が真っ赤ですappleappleapple、でも汗出ません?????Σ(`0´*)

Img_1518

軽トラにゴミがfullfullfull満タンfullfullfullとなってしまいました。

移っているのが軽トラの荷台です。shock

まっ!!こんな感じで片づけをしまして、次の小松菜の播種に備えます

これから、もっともっと暑くなるので、皆さんも体には気をつけて作業して下さい

マックスパパはrainrainrain、パンツまで、汗でビッショビショsweat01sweat01になります。

そんな季節です       _ノフ○ 

|

« アメリカンドリ~ム?? | トップページ | 私道 1号線完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/64918795

この記事へのトラックバック一覧です: おかたずけぇ~~:

« アメリカンドリ~ム?? | トップページ | 私道 1号線完成!! »