« おかたずけぇ~~ | トップページ

2016年6月30日 (木)

私道 1号線完成!!

ちょっとブログをサボっていましたbleahbleahbleah

でへぇぇぇ~~~~~。(´ρ`)

でも、ちゃんと農業はしていました。runrun

clipclipclip今日の記事はpenpen

ん~~~。sign02sign02でも、これって農業

写っているハウスなんですが、rainrainrain大雨が降ると、typhoontyphoontyphoonハウスの中が

piscespisces大浸水mistmistします。

何度か、トラクターがはまって、引っ張り出したことも・・・・、。

Img_1637

ハウスの地面より、横の土地の方が高いようで・・・・・。( ̄◆ ̄;)

写っている土を移動させなくてはなりません。cryingcryingcryingcrying

ちょうど。新規ハウスを建てるため、

造成中の所に、移しちゃいましょ・・・・。 ┐(´(エ)`)┌

Img_1638

う~~ん。大変そう。めっちゃ大変そう。sweat01sweat01sweat01sweat01impactimpactimpact

ミスターミニユンボと。運搬車に手伝ってもらいましょ。

あと、、スコップ君と!!rockrockrock

何回も、何回も往復し、途中でミニユンボもガス欠し・・・・・・・。

ようやっと出来ました。早1月はかかりましたが・・・・・・。

私道1号線(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1743

これでハウスの裏まで軽トラで移動が出来ます。

おまけに、ハウスを建てる場所も、造成ができたでぃ

Img_1746

う~~~ん。やっぱり、しんどかったです。

_ノフ○ グッタリ

まぁっ!!これでハウスの中が浸水しないで、トマトも元気に育ってくれるでしょう・・・・、




ブログランキング

|

« おかたずけぇ~~ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088139/66280628

この記事へのトラックバック一覧です: 私道 1号線完成!!:

« おかたずけぇ~~ | トップページ