心と体

2009年1月 4日 (日)

体内時計が・・・・・

  おはようございます。happy01

今日も寒いbearingですね。

いかがお過ごしですか?

お正月に旦那様の実家に行ってから

家族の体内時計watchがおかしくなっています。wobbly

11時ごろ朝ごはん、3時ごろ昼ごはん、8時ごろ夕飯そして遅くまで起きる生活。

間にお茶の時間japaneseteapig

いかん、いかん。

うりぼうママは大丈夫そうですが

まっくすパパは今朝もかなり眠そうに仕事に行きました。

明日から、子供たちも保育所・・・・・。

無事に朝起きれるでしょうか?sad

不規則な生活はやはり体に悪いですね~~。

よけいにしんどくなるshockと言うか・・・。pigpigpig

規則正しく、仕事して~~って言うのがやはり健康のためにはいいのかもしれません。

今日も一日頑張るぞい!!rock

明日は、伸びた髪を切りhairsalonに行ってきます。

パパもそろそろ散髪hairsalonhairsalonしなくちゃね~~。これはママのお仕事です。

パパはロンゲにする~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんて言うてますが・・・・

認めません!!!!(○`ε´○)


農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

感謝

 昨日は、沢山の方からご心配のコメントいただき

とても感謝しています。happy02

テンテン君は、今日もお休みsad

ということはママもお休みです。despair

やはり夜中になると調子が悪くなるshock

これは、クループ咳君の特徴らしいです。

あせらずのんびり行こうと思います。

しかし、ふと思うthink

今はお仕事休んでも周りの人がカバーしてくれるけれど

自営となるとこんな時みんなどうしているのだろうsign02

まっ、子供の様子をすぐそばれ見てeyeいられるので

保育所に預けて仕事するのとは違うのかもしれませんが・・・・。

そんなことも考えながら仕事のやり方を工夫しなければいけないな

と思ううりぼうママなのです。

今日の作業

 

パパが夜勤なので、パパ作業です。run

玉ねぎ追加で100本苗を植えました。
  先日、植えたところが荒されたのか?沢山なくなっていたようです。

ほうれん草の種植え

釣り糸張り
  カラスよけです。

一応、今のところ効果はあるようですが・・・

鹿がいてよくぶち切られます。annoy

早めに鹿ネットも張らなければなりません。

もう、あちこち穴だらけ!!はぁ~~。wobbly

まだまだ、仕事は続きます。

それでは、夜勤前の一眠り。sleepy

rainの中、ご苦労様でした。

雨が続くおかげできのこは順調ですhappy02

以前は、憎き雨でしたが

いまはちょっと、うれしい雨です。rainheart04

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。
happy01

ブログランキング

こちらもよろしく

うりぼうママブログ

| | コメント (9) | トラックバック (0)