サラリーマン

2009年2月21日 (土)

パパの体が心配です

 うりぼうママです。

最近まっくすパパは、仕事から帰宅し

夕食や、子供たちとの団欒を終えると

ガレージに行きます。

春に向けて色々準備中

しかネットの支柱つくりや、トラクターの整備

ただでさえお仕事で疲れているのに、夜遅くまで頑張ってくれています。

力仕事や、トラクターの整備などわたしにはできなくて

何もお役に立てないのが腹立たしいです。

農業以外にもやらなくてはいけないことが増えたので

パパなりに頑張ってくれているのだと思います。

わたしに出来ることがあれば言ってください。

春はもうすぐですね。

Dscn2347



















庭に咲いた福寿草

花言葉は幸せを招くだそう。

皆様にも幸せが届きますように

農家様からの辛口コメント大歓迎!!!

厳しく見守ってやってください。励みになります。



ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。

ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

パパの憂鬱

 今日も雨rainrainです。

なんだか、最近こんな始まりばかりですが・・・・・。think

MAXパパは、今日もお仕事buildingです。

最近子供たちの休みの日はお仕事。

職場の上司に文句言わねば。angry

で、今週は連勤が続いているので

今日は、朝からお仕事嫌だな~~downオーラをムンムンsadにしておりました。

ブログのタイトルもパパが決めました。

きっと、パパも畑中毒者なのでしょう。

別に仕事が嫌いなのではないのですが

連勤が続くと畑で土を触れないのでタメ息sadが出るようです。

でも、今日は雨rainどっちみち土は触れません。bleah

お仕事頑張って~~paperhappy01

うりぼうママにできるのは元気に送り出すことだけ

火曜日までお仕事が続くのでそれまでの辛抱です。

火曜日は晴れるsunsunといいですね。


 ランキングに参加しています。ポチリお願いします。
励みになります。
happy01

ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (1)